腸内子どもが便秘気味で本当にかわいそうだったんです。最初腸内洗浄って家に置いてあるホースを指して何かするのか?と大胆に思っていましたが違うようですね。

4歳までは便秘知らずの娘だったんですけど実家に帰ったときとか、遊びすぎた翌日とかちょっと違う環境に行くと便秘気味に!!私も同じように2、3日でない事があるのでやっぱり遺伝かなって思っていました。そんな時目にしたのが腸内洗浄の記事腸内洗浄って、本当に水かなにかで洗ってしまうのかなって読み始めたんですけど、そんな事ではありませんでした。

ヨーグルトも腸内洗浄に繋がる?

腸内腸内洗浄って、ヨーグルトととか腸をきれいにしてくれる菌を定期的にとってきれいにしていきましょうって事でした。 それを読んだ日から、毎日ヨーグルトを家族全員でとる事にしました。さすがヨーグルトさんって感じで、1週間もたつと、毎日決まった時間に出てくれるようになりました。 環境が少し違っても、ヨーグルトを少し多めにとるだけで便秘知らずの日々を送れています。腸内洗浄ってこんなに簡単にできるんだったら早くやっとけば良かったって感じです。 やはり普段からお通じを良くする方法って情報収集しておかないとな~という感じです。

腸内洗浄は日々の努力なのか?関連記事

腸内洗浄は日々の努力なのか?関連記事

腸内洗浄は日々の努力なのか?関連記事